イベント

2009年1月11日 (日)

[ロボ聖紀C21] 1/10(土)社屋突発ツアー ~徒然の福ギルドイベント with 影舞

Screenshot_20090110_1947_09_171 2009/01/10(土)19:30~ディメンション4 惑星ポイーン ランタナ村集合の上、徒然の福(ギルド)様主催のギルドイベント「社屋突発ツアー」にジョイント参戦(影舞ギルドイベント名: 社屋突発攻略戦)しました。 当方はギルド関係者(6名)の参加でしたが、既に現地潜伏中の総理のフレンド知人(2名~数名)がゲート前待機しておりました。左記画像は集合映像です。

Screenshot_20090110_2122_51_031 ゲート前集合し待機している映像です。

 まず、1~2名先行し突発を誘発させるというシナリオです。このイベントは先行者からの知らせが入ってからデルタゲートへ向かうという内容になります。

Screenshot_20090110_2042_29_578 1回戦目・・・ クリアした時の状態です。遅れて合流したのか? あるいは分かりませんが・・・ この後、転送されずに、私1名(ソロ)で突発が再発生します。2回戦目・・・ とりあえず、アニキ数体撃退後、フィールド内をくまなく見回しながら・逃げ回りつつ攻防しました。残り1機になるまで適当に戦った後、撤退しました^^;

Screenshot_20090110_2152_57_609 3回戦目・・・ 先行者の知らせによりデルタゲート到着後、デルファイター・デルントリック・グランダム(ギャランダム?)など撃退しつつ戦います。

 ある程度蹴散らすと・・・

Screenshot_20090110_2155_09_531 次は、デルモカイザーですね 。

 とりあえず、フィールド上の敵Mobを一掃してゆきます。

 モウ一息ですね。

Screenshot_20090110_2204_19_953 ミッションクリアですね

 1回目はこのミッションクリアが出てなかったのかもしれませんね。よく覚えていませんが、少なくともわたし以外は全員転送されておりました

 まぁ 何はともあれ 徒然の福メンバーの皆様、及び参加された皆様・影舞関係者の参加された皆様、お疲れでした。お陰で、短時間に3発やれましたぞzzz

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

[ロボ聖紀C21] 1/6(火)基地DEガチャ + ギルドイベント終了 + 1/7(水)昇進支援終了

2008年1月6日(火)22:00~01:00まで、影舞(ギルド)主催の基地DEガチャ開催予定だそうです。詳しくはhttp://www6.atwiki.jp/c21km/です。

一部のフレンドの方やその他の方々から以前+最近もよく聞かれるんですが、「影舞のギルドマスターは誰ですか?」「ギルド加入について、ギルドマスターに話を通して貰えますか?」と言われます。ほとんどなんですけど、「はい 甲気さんです」とか、「その件については伝えておきます、了解しました!?」とお答えしています^^

基地deガチャ

Screenshot_20090106_2246_15_453 今回、総勢10名の参加で基地deガチャを行いました。噂どおり、Drop率が落ちているのか気になるところですが・・・

 2回中、Sx1個・・・思いっきり、Drop率落ちているではないか^^; カクタスの呪いなんでしょうか??? とりあえず、ご参加頂いた皆さん、お疲れでした。ほとんどギルドメンバー(加入希望者1名+知り合い1名のみは参加)だけでの突撃となりました。

ギルドプログラム(昇進支援)

Screenshot_20090107_2033_09_546 にょっきー氏(影舞OZ)の中尉昇進支援を行いました!真ギガロHD★な方みゅみゅな方を含めた外部支援者多数のお陰で無事昇進とダスドDパスポートを入手できました、誠にありがとうございました。SKINギルドの皆さんが大勢駆けつけていただいて、スムーズに昇進する事が出来ました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

[オフ] 12/20(土)ユーザーオフ + オフ詳細 + オフ終了

 2008年12月20日(土)15時~16時30分秋葉原、19時30分集合~23時(終電前)東京都世田谷区某所会場で マナさん主催の「ユーザーオフ」(忘年会)に参加してきます。すっかり寒くなってきた頃合ということもあって中心だとか。

 所属ギルド影舞からは3名+Oneの参戦(?)という事になりました[TI、たろ、トンコツ]。

 所属ギルド影舞の某氏から差し入れ(x1本)があるとの事です。豪勢だねぇ…鰤シャブ・鰤刺身・鰤?・・・ブリブリですねw 食いきれそうになさそうですが、どうもすみませんねぇ^^

※注1: 急遽、参加希望される方は幹事の[ティアル・マナ]さんへお知らせ下さい。幹事をご存じない方は私でも構いません。ゲーム中でも管理人宛メールでも構いません。

※注2: 詳細は下記に箇条書きしました。

※注3: 迷った場合、①リバーシブルタイプの真っ赤/真っ黒な「フェラーリ」の大きなスウェットを着た、②顎(あご)に白い髭がたっぷり映えているジャイアントロボみたいな漢を探してください^^ 

[第1部]

●事前集合場所
秋葉原

●事前集合時間
15時〜16時30分
(到着次第、要メール連絡か電話連絡)

※会費は特に必要ないと思われますが、ハラ減るなり・ゲーセンいくなりするかもしれないので、50mt相当はいるかもしれません。

[第2部]

●事前集合場所
東京都世田谷区某駅前改札

●事前集合時間
19時30分〜23時00分
(到着次第、要メール連絡か電話連絡)

※会費は時価相当額~1万円以内(飲み過ぎないようにお願いします^^;)、たぶん、差し入れなどもあり、そこまではイク事はありません。12/19現在、9名参加となっています

オフ終了

第1部(アキバ)のゲーセンに遅れていきましたら、既に、2名の参加者が^^ ロボグッツを大量に持ってこられて⇒分配されていました。参加者数名を待ちつつ、刻限迫ってきましたので、世田谷方面に移動!?

第2部(世田谷)の会場では某氏から送られた「鰤」「鯛」「平目」やマグロなどの盛り合わせが忘年会らしい賑やかさでしたわ。鰤シャブももちろんでしたが、様々なお品(オトオシ・肉・たこ飯・吸い物・和え物等々)が登場により、お腹はいっぱいでしたな。たぶん、会場・料理などの映像は他の参加者が掲載してくれると思いますのでwww

先任軍曹の嘆きhttp://blog.livedoor.jp/c21_runa/

波乱万丈C21日記http://reaperc21arex.blog.shinobi.jp/

今回は9名参加(影舞ギルドx3名=TI・たろ・㌧コツ)になりましたが、ギルド関係者が多数いるのは初めてでしたので、うれしい限りです^^ 幹事のマナさん他、関係者の支援もありまして盛大に開催されて良かったです。皆さんどうもありがとう^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

[告知] 12/1(月)~12/7(日) ダヴィンチコード + 終了しました^^

[告知] 

 12/1(月)~12/7(日)ダヴィンチコードが開始予定です。探索の結果により、対象者を発見しフレンド登録し報告できた方は「パープルクリスタル7個」が贈呈されます!惜しくも発見できなかった場合にも有力情報を報告できたり、もしくは探索努力をされた方にも それなりの褒賞が贈呈されます!?なお、探索するも有力情報が得られなかったり、あるいは探索が捗らない場合には外部ユーザーにも協力を依頼する場合があります。

詳しくは下記の影舞ギルドサイトをご参照下さい。

http://www6.atwiki.jp/c21km/

⇒ 12/1(月)19時00分現在、影舞OZの悠希さんが対象者を発見した模様です!?現在、移動中とのこと・・・お手柄ですwww

Screenshot_20081201_1934_55_171[速報] 惑星ポイーン ボルドシティで悠希さんが発見!?対象者の方と共に、移動してくださいました^^ ご足労おかけしまして、ホントにありがとうございました(画像提供:marnie)。トモロクをしまして、今後の連絡は磐石です。なお、見事・お手柄・ファインプレーし第一発見しましたので、特別褒賞「パープルクリスタルx 7個」 は影舞OZの「悠希」さんが獲得です!

 ということで速攻ギルドイベントは終了しましたwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

[ロボ聖紀C21] 11/21(金)11/22(土)RDイベント終了!? +番外編「南瓜deガチャ」

 11/21(金)21:00-02:00と11/22(土)18:00-24:00、5~6時間みっちり・こってりとRD/通信網を回すイベントが終わりました! 新旧メンバーの親睦を図りつつ戦力を強化することを主軸に考えたイベントでしたが・・・

11/21(金)21:00~2倍?じゃないけど回りますよ

Screenshot_20081121_1953_17_84321公式イベントの裏番組ですw

惑星ベネブにイベント惑星行きのゲートを出現させてますね。

・・・

Screenshot_20081121_2130_00_60921:00~スタートでしたが、誰もいないところへ

㌧コツさん、キター^^

とりあえず、2人の親睦を図っています・・・

Screenshot_20081122_0004_00_500ウィングフェザーさん、ラルさん到着・・・

回り続けます・・・

なんだかんだで、影舞(3名)・影舞OZ(2名)

Screenshot_20081122_0205_34_500総勢5名程度が入れ替わりで回りました・・・

一応、新旧メンバーの共同プレイ時間の機会を

それなりに作れたかと考えています。

11/22(土)18:00-24:00 ボーナスタイム(2倍)によるRD/通信網

Screenshot_20081122_2325_54_734

誰もいない・・・30分ほどソロで通信網・・・

影舞OZ(ZECS氏、㌧コツ氏、ショウ氏、ゴント氏の4名)や影舞(たろ氏、ウィングフェザー氏)の入れ替わりで7名の参加となりました。それぞれが多少の休憩をしながらも、6時間近くまるまるRD回しを行いました^^

Screenshot_20081122_2328_47_171常時3-4名は布陣しながらRD回し、参加されたメンバー諸氏お疲れ様でした。参加された方々の「親睦」と「戦力強化」が多少図れたのではないかと思います。特に、影舞OZメンバーは増えており、影舞メンバーとの接点がそれほどありませんので、参加された方々ありがとうございます! 随時、このような企画は打っていきますので(多いかもしれません)、宜しくお願いします。

11/22(土)13:00~16:00、番外編「南瓜deガチャ in ポイーン」

Screenshot_20081122_1425_49_17111/22(土)13:00頃~16:00頃まで、急遽、「影舞OZ」メンバーのみによって突発イベントが行われたようです^^  惑星ポイーンの突発オバケを撃破して南瓜LGをガチャで当てるというイベントですw 影舞OZ(ZECS氏、ORONPON氏、ガイトルフ氏、十六夜乃月氏、marnie氏、悠希氏氏)が参加したようです。

Screenshot_20081122_1508_54_500見事、ZECS氏に南瓜LGx1個が当たりました^^ おめでとうございます。Marnie氏もコブリンHDx1個が当たったようです、いらないらしいがwww・・・ 影舞OZメンバーの親睦を図る突発イベントだったようですが、、、上記のイベントも合わせて、できる限りのメンバーの参加=親睦をお願いします。

続く・・・

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

[ロボ聖紀C21] 11/18-20 3夜連続 「基地deガチャ祭」開催!?+11/18(基地deガチャ第1夜)終了+11/19(基地deガチャ第2夜)終了+11/20(基地deガチャ第3夜)終了

Kagemai30511/18(火)-20(木)20時00分~24時00分、ディメンション1-4・惑星ポイーンにて、3夜連続 「基地deガチャ祭」開催致します!? 影舞ギルドの総力(半分だったりします)を結集して総攻撃開始のお祭りが始まりました^^ 

////////////

この看板が目印です!(RAT-ROD様製作)

Screenshot_20081117_1331_40_593

///////////

基地deガチャ祭: http://www6.atwiki.jp/c21km/

///////////

+11/18(基地deガチャ第1夜)終了---

Screenshot_20081118_2020_04_406ディメンション4・ランタナ村集結!?

第1夜がスタートする間際のシーンです^^

果たして、収穫はあったのか?

Screenshot_20081118_2047_22_609運良く すぐに突発発生!メンバー連絡が功を奏して、ヒラタイ平原へ急行・・・ なかなか集まらない中で 他所のユーザー様が気を使ってくれて待っていてくれました、サンクスですよぉ^^

3PTすべて集まりました、速攻破壊^^

Screenshot_20081118_2050_41_968いざ突撃^^

今日はこの後もほとんど大部屋ですね!

この後、なんどか発生する(ヒラタイ・占領)も他所の方が待ってくれずに破壊されてしまい、メンバー全員突撃できない事態が続く・・・まぁ他所の方の方針なんでしょうから我慢しましょう(我慢したくはないが^^;)。

[第1夜の収穫] 計算が正しければ下記のような集計です。オブザーバー(1名)のキャリーに3箱(A・S・GBS-Mx2個/A・S・GBS-Sx1個)と影舞メンバー(1名)のキャリーに2箱( A・S・GBS-Lx1個/A・S・GBS-Sx1個 )の合計Lx1個+Mx2個+Sx1個の合計5箱となりました。大当たりおめでとうございますって、オレじゃん2箱当たりwww

+11/19(基地deガチャ第2夜)終了---

Screenshot_20081120_0006_24_750 11/19(水)第2夜目となった「基地deガチャ」、しかし、思わぬCS突発変更により、南瓜突発だらけになっていくというサービスが^^; 19:50-22:00までの間、それでもなんとか2回侵攻できました。

 急な変更してきたのは我々(影舞)に対する妨害工作だったんですねw 我々(影舞)がウザイんですね、ええ、わかります!?なお、今回の参加は、影舞(TI、たろ:2名)・影舞OZ(ショウ、ガイトルフ、㌧コツ、ゴント、ARENN、ORONPON、ZECS:7名)・オブザーバー(Heathcliff:1名)・メンバーフレンド(丸鉄:1名)の総勢11名により、多少の入れ替わりがありながら侵攻していきました。ご参加ありがとうございます!

[第2夜の収穫] メンバーフレンド(1名)のキャリーにASGBS-Mx1個が当たりました。影舞(1名)のキャリーにASGBS-Sx1個が当たりましたって、オレじゃんw 南瓜の影響もあり、合計2箱という寒い結果になりました。何事もそうですが、出ないからといって焦ってはいけない、悪い結果は良い結果の前提条件だということです・・・言い聞かせながら第3夜を目指しましょうぞzzz

 今回のASGBSーSx1個影舞に寄贈します。移送完了しましたら、告知する予定です。

+11/20(基地deガチャ第3夜)終了---

Screenshot_20081121_0023_05_218 第3夜基地deガチャ。。。南瓜deガチャと揶揄されるほど、悪魔軍基地でなーい^^; わたしのキャリーにパンプキンLGx2個出てしまうほど、出ませんでした・・・イベント時間4時間中、1回だけでしたが、他所の方に壊されてしまい、2-3人参加者しか基地に突入できない始末でした。00:10分過ぎ・・・・イベント終了のため、ディメ4ランタナ村へ戻ろうとした時、/////

Screenshot_20081121_0023_54_921 わたしのフレンドでディメ2でナガレール付近でパンプキン狩りをしている方から連絡が・・・「ディメ2 河口基地」・・・なぬ!?ななななぬ!?急げーという事で、終了間際のまさかの基地deガチャ開始ですw 左画像はボスタンク、キターというところです。

待ってたぜー・・・

Screenshot_20081121_0032_35_5461 喜ぶオレ、、、

 任せたぜzzz

 またしても飛んでるだけしか能の無いオレ

Screenshot_20081121_0105_50_437 ふぅ、、、

 終わった・・・

 そして長かった^^;

 影舞ギルドメンバー(4名)・影舞OZメンバー(7名)・オブザーバー(1名)・ギルドメンバーのフレンド(3名)の総勢15名が入れ替わりで参戦していただきました。長い事ありがとうございます。結果は芳しくないもののワンチャンスにより、一定の成果は得られました!

[第3夜の収穫] 影舞メンバー(2名)のキャリーにASGBS-Lx1個、ASGBS-Mx1個の合計2箱をもぎ取れました^^ 当たった方おめでとう。 今回のASGBSーMx1個影舞に寄贈されます。移送完了しましたら、告知する予定です。

 ほとんどの方々がしっかりしていましたが、イベント中に 持ち場を離れる場合/ログアウトする場合にはPTメンバーなどに一声掛けていきましょう。また、途中参加→最終終了時まで参加した方は指定場所に集合の上、参加者に挨拶しましょう。何度も言いませんが、最低限のマナーですね。

ではでは・・・長かった^^; 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

[ロボ聖紀C21] 11/8 基地deガチャ終了!?+お気に入りサイト更新

Screenshot_20081108_1916_43_76511/8(土)19:00-01:00、ディメンション4、惑星ポイーン(ランタナ村)に集結し影舞恒例イベントの○○deガチャシリーズの「基地deガチャ」を開催しました!左画像は適当な集合風景です。影舞(5名)・影舞OZ(6名)・オブザーバー(1名)・メンバーフレンド(4名)の総勢16名の方々のご参加を頂きました・・・

Screenshot_20081108_2127_16_187約1時間ほど待って1回。さらに1時間ほどで1回と待ち時間が長かったですね。左画像は参加者総攻撃シーンです。まぁ、速攻終わりますね。他所のチームも混ざったり等々で現場に間に合わない方々が数名出たりと大変でした^^;

基地内部侵入・・・・

Screenshot_20081108_2141_22_125どこ飛んでるんだよって!?アニキはいつも危ないですわ。

アニキ三昧な時もありますしね。

総攻撃だ!!!

Screenshot_20081108_2154_29_296飛んでるだけのオレ^^;

あっさり倒していく参加者の皆さん・・・

さすがです!?

Screenshot_20081108_2215_47_343適度に休憩入れます・・・

左画像は休憩シーンです。

精鋭揃いで楽チンですw

 ご参加頂いたメンバーやメンバーフレンドの活躍により、ASGBS/L/M/S各種が種類にも寄りますが、悪魔軍基地内部の敵ロボより強奪し多数Dropしました。 PT(パーティ機能)のアイテム取得をランダムにし誰かのキャリーに入るか分からない仕掛けにする 「基地deガチャ」は誰に入ったか分からんうちに無事終えましたwww 当たった方、おめでとうございますって、オレにも1個当たりました!=0=!とりあえず、ベネブで拾ってきた南瓜HD☆やチェーンソードx2、オレガー系統パーツ数点と共に、影舞ギルドのギルドプログラム(軍需物資支援プログラム)へ寄贈しましたyooooo

追記 11/9(日)22:00ーーー

狩場やイベントなどでもお世話になっている「LAB.☆氏の運営するブログを「お気に入りサイト」へリンクしました!

C21至上主義.☆LAB.☆ http://lablog19.blog105.fc2.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

[ロボ聖紀C21] 9/27(土)ドリモdeガチャ終了

Screenshot_20080927_2233_20_546 2008年9月27日(土)22:00-01:00、惑星ガルドのミブ砂漠南部にて影舞ギルドイベント「ドリモdeガチャ」を開催しました。

左記画像は突発待ちの風景です。 マキビシ巻いています・・・フィールドMobを ある程度、スロウにしたり・削れたりしています。

1時間30分ほど待っていると・・・

Screenshot_20080927_2342_16_000

 惑星ガルドのミブ砂漠南部名物「ドリモを倒せ」が発生しました。此度は4名にてクリアを目指します。

ドリモの行方を・・・とにかく探しまくりです。

地中に潜る設定ですので、居場所探しが難航しますwww

レーダーは効きませんし、視界が悪くなっています。

4人で散って探しています、飛びます・飛びます・飛び散ります^^;

Screenshot_20080927_2351_22_625ボーナスタイムで3倍増しですね^^

ギルドイベント中に1回だけ突発が発生しましたね、参加頂いた皆様、お疲れ様でした^^

またお会いしましょう^^アディオス・アミーゴ!?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

[影舞] これがドリモだ!?+8/17(日)あるある探検隊 in ガルド 第1部終了+あるある探検隊 in ガルド 第2部終了

 2008年8月17日(日)13:00-17:00、あるある探検隊 in ガルド 第1部が終了しました。ギルド関係者3名+一般参加者1名の合計4名で行われ、参加者に3箱当たりました(※パーティ機能のアイテム取得がランダム取得に設定)。当たった方おめでとうございますって、またハズレました^^。なお、内訳はコンバットナイフx1個+バッツHDx2個となっております!

Screenshot_20080817_1551_30_218コンバットナイフx1個Drop→誰かのキャリーへ

バッツHDx2個Drop→メンバーのキャリーへ転送と本人が取得

影舞☆☆☆

これがドリモだ!?

 惑星ガルドに実装されたフィールド「ミブ砂漠北部」「ミブ砂漠南部」がありますが、特に、南部の方で発生する突発ミッション「ドリモ」を制限時間内に撃破すると、いままで発見されていなかったパーツがDropすると考えられてきました。影舞ギルドメンバーに画像をお借りしましたが、これ(下記)が未知なるパーツ「ドリモBD」「ドリモLG」です。

ドリモBD -----

Screenshoot_20080817_40_220ドリモBDのLV1のステータスです。安定値が150と高いですね。電撃属性は1と低いのが難でしょうか。 メインウェポンのバズーカが威力150ですね。ご覧のように、BSが搭載できますね、凄いっすね。何が凄いか分かりませんが、そうしときましょう^^ ドリモの形状については、ドリルっぽい牙とナイフみたいな角が生えていて、良い感じですね^^

Screenshoot_20080817_1600_41_221ドリモBDのLV30のステータスです。レベルUPに応じて、そこそこUPしてゆくようですね。 安定値150→160になるようですね。なんか強そうに見えます^^

ドリモLG -----

Screenshoot_20080817_1714_43_222

Screenshoot_20080817_1714_44_223ドリモLGのLV1+LV30のステータスです。195.5t積載ですね。 意外と載せられませんね。

ドリモBDドリモLGセット -----

Screenshoot_20080817_1714_45_224 Screenshoot_20080817_1714_46_226

ドリモBD+ドリモLGセットのLV1+LV30のステータスです。BDの成長に合わせてUPしましたね。セットにすると、見栄えもいいですね

 2008年8月17日(日)21時00分~01時00分、ディメンション4の惑星ガルドにて「あるある探検隊 in ガルド」(第2部)を開催しました。ギルド関係者2名+一般参加者1名の合計3名にて、なんとなく始まってゆきましたが、今回、オレガーHD2x1個+ヤンマウザーHDx1個の合計2個のDrop→ランダム取得となりました。当たった方=ランダム取得した方、おめでとうございます! 残念ながら、突発ミッション「ドリモを撃退せよ」は発生しませんでした。

Screenshot_20080817_2234_25_437

ゴールド当たりました!なにげに、増加してゆく・・・クエストの肥やしとなってもらおう。コールタール大当たりです、引きが強いわ。 ここはガラクタよりも大目ですね。第1部と第2部合わせて5個のDropとなるものの、ハズレ引きまくりですね^^ 合計4+4=8時間の戦闘により、cと換金アイテムが出ますよねぇ

Screenshot_20080818_0115_00_109イッパイです、当ブログのおやつにでもするしかないです^^ おなかイッパイなんだけどね。来週はガルド+α+αで開催しようかと考えてますが、今日は皆、コミケ行ってる人が多いみたいだな。そういえば、昨日の真夜中にコミケ準備の作業現場に参りましたが、ちゃんと現地へ行けたかどうだか・・・4時頃、すでに1名死んだように寝てましたね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

[影舞] 8/8あるある探検隊 in ダスド終了+新発見「ホネポンHD2」+8/9あるある探検隊 in ダスド終了+オレガーLG2他出土

2008年8月8日(金)21:00-02:00、あるある探検隊inダスドが無事終了しました!引き続き本日8月9日(土)21:00-02:00同イベントを開催する予定ですsun8日イベントではギルド関係者4名とメンバーのフレンド方が2名参加いただきました、ご参加いただきましてありがとうございます

Screenshot_20080808_2238_20_593ホネポンHD2が参加者に当たりました!

装着して使用感を参加者に知らせて貰いました^^

お帽子かぶった海賊っぽいです。なお、未知だった激レアパーツ「ホネポンHD2」はRAT-RODさんのスモールカスタマイズロボに掲載されています。

ココ:http://c21.ratrod-spirits.com/?eid=1008104

Screenshot_20080808_2256_15_078_2 Screenshot_20080808_2328_30_078Screenshot_20080808_2239_09_015

 2008年8月9日(土)21:00-02:00、あるある探検隊 in ダスドが無事終了しました!今回参加いただいたギルド関係者4名+一般参加の方1名の合計5名でした、毎度ありがとうございます。今回は3箱出土していますが、パラボロイドBS、オレガーLG2、ブレイダーHDでした。当たった方おめでとうございます、ハズレた方残念でしたって オレじゃん。

Screenshot_20080809_2207_42_9532名で開始。

気が付いたら、誰もいねー。

ダスドドラゴン・ウシ・・・ソロってました。

そうこうするうちに、1・2・3名と増加してゆきます。

Screenshot_20080810_0109_10_953ダスダウロス=ウシ 覚えられん。

いつも名前忘れるんで、SS貼って色付けておこう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧