« 【C21】プラズマソーサー | トップページ | C21 絵馬BS »

2013年1月 3日 (木)

【C21】ディバイド・ブレード

ちゃお^0^

2013年正月ガチャ 回してみました。
ディバイド・ブレード2本など当たったので、少しコメントを!
---------------
Screenshot_20130103_0836_16_350
Screenshot_20130101_1608_33_666
----------
ディバイド・ブレード(★★★★★)
必要格闘値178以上
サブ威力480
Aura対応
----------
どうやらAura発動時には火炎威力が+されるようです。
わからんけど780くらい出ている気がします。
①通常使用の場合には範囲(多段ヒットなど)は特に広くない(しない)
②Aura発動時の場合にはブレードが変化する
③②の時、範囲(多段ヒット)が多少広がっている(多段ヒットしている)
④2段コンボ(横→縦切り)している。
⑤Aura発動時にはブレードの火炎残像がある
上記のような感じがしました。
但し、トゥエッジブレード(白菜剣)ほど範囲は広くない。⑤はなんとなく
眠狂四郎の円月殺法風な感じがして オールド的な僕にはいいかんじ
んなところですかなぁ・・・
ではでは^0^

|

« 【C21】プラズマソーサー | トップページ | C21 絵馬BS »

コメント

おぉ更新されとるw

おひさ!体調はマシになったんかな。

この武器あたったけど、レア5にしては出やすいんかなw

んぢゃまた(・ω・*)ニョロシクネ

投稿: まつみつ☆ | 2013年1月 6日 (日) 21時50分

まつみつ☆さん

お久しぶり^0^

月2-3回のログイン・プレイは続けてましたが、

昨年11月頃から平日夜と土日で本格復帰してまする!

おおよそ、体調は支障をきたさない程度で完全回復

しました・・・その節はご心配かけました^^;

wikiの方はIDとパスワードを控えた手帳が紛失して

更新できなくなってます^^;

ではではぁ^^

投稿: TI | 2013年1月 7日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493632/48586353

この記事へのトラックバック一覧です: 【C21】ディバイド・ブレード:

« 【C21】プラズマソーサー | トップページ | C21 絵馬BS »