« ブリザードキャノン | トップページ | 【C21】ディバイド・ブレード »

2013年1月 2日 (水)

【C21】プラズマソーサー

ちゃお^0^

かれこれブログを始めてから4-5年?
誰も見てないかと思いますが、この格闘武器の記事が
見受けられなかったので書いてみました。
------------
2012年年末、マニモdeガチャ メガガチャSPのあるもの
がほしかったため、回していると・・・
ジオグラシス+α・・・当たりました!
ハズレかよと思っていたのだが・・・
Screenshot_20121230_0937_28_428
プラズマソーサー 
格闘148以上 電撃属性350、(弾)基本威力100~200%
貫通:味方・敵とある
上の画像にはサブ威力700との表示だったので、そこそこ
の威力があるんだなぁと思ったので、テストしてみると・・・
-------
①空中ダッシュでキャンセルされない
②空中ダッシュで縦下方向に広範囲にヒットする
③空中ダッシュで広範囲なため、複数のmobにヒットする
④3つの輪が繰り出せるため、クリンヒットするとダメージ値が高い
使い方次第ではかなり使える代物だと思いました。
後で追記するかもしれませんが・・・
ポイーンの原始の森でオールドダムツリーx3~4体に この武器だけで
挑んでみました。通常空中ヒットだと敵に1000くらい、空中ダッシュで
クリンヒットすると1700くらいダメージ与えられました。
-------惑星ポイーン 原始の森 
-------オールドダムツリ
プラズマソーサーのみのソロでプレイしてみました。
Screenshot_20130102_0843_13_205
-------惑星ダスド
-------ダスダウロス
プラズマソーサーでソロプレイしてみました。
Screenshot_20130102_1400_19_548
どうでもいいけど、イタイw
いずれも ラファエロというmyカスタムロボ(LV33くらい)で
プレイしています!
ではまた^0^

|

« ブリザードキャノン | トップページ | 【C21】ディバイド・ブレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493632/48570390

この記事へのトラックバック一覧です: 【C21】プラズマソーサー:

« ブリザードキャノン | トップページ | 【C21】ディバイド・ブレード »