« 【C21】あまり変わっていないような気が・・・ | トップページ | 【21世紀問題】種類(酒類)が多すぎるんだよ!? »

2010年2月14日 (日)

【ブログ】 C21世紀問題研究所

ブログのタイトルを変更しました!

病気療養もあって、最近、ログインが少なくなっている事もあり、「C21」だけでなく「21世紀問題」も取り上げようかと思いましたので、タイトルを変えました。

ただ、21世紀問題というのはオレ的な21世紀問題なので、一般に言われている「21世紀問題」ではありません。

たぶんほとんどの方々がこのブログをあまり見ていただいていないとは思いますが、今後とも宜しくです!なお、相互リンクされているフレンドの方々には特にご連絡しておりませんが、ログインした折にでもご通知致したいと思っております。

|

« 【C21】あまり変わっていないような気が・・・ | トップページ | 【21世紀問題】種類(酒類)が多すぎるんだよ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リニューアルですね?(・∀・)ニヤニヤ
まだまだ、お身体お大事に^^b

投稿: 柳丸 | 2010年2月14日 (日) 19時04分

…見られていた^0^

投稿: TI | 2010年2月14日 (日) 19時28分

みてますよ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: KiyoHiro | 2010年2月15日 (月) 01時38分

承知しました^^b

投稿: 倒福 | 2010年2月15日 (月) 10時03分

チョコチョコとみてまっせ。
まあ14日だしね。

投稿: ぷよ | 2010年2月15日 (月) 13時47分

きてます(■ω■)
みてます(○ω○)

投稿: かづき | 2010年2月16日 (火) 23時07分

ちゃんと見てますよhappy02

投稿: F-22 | 2010年2月17日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493632/33375479

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ】 C21世紀問題研究所:

« 【C21】あまり変わっていないような気が・・・ | トップページ | 【21世紀問題】種類(酒類)が多すぎるんだよ!? »