« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月

2009年10月 1日 (木)

親子ユーザーになりましたw

いろいろな方々(freespiralさん、柳丸さん、たろさん、gionさん、KiyoHiroさん、やきとりさん、たろさん、ぷよっちさん・・・)からお便りが寄せられて、大変ご心配お掛けしました。通院もほぼ終えて→正常に戻ってきています。

ここのところ、日中3時過ぎ~夕方~夜21時ですが、娘(次女)と同時(娘だけ)にログインしています。娘はCB→C21が日課みたいな感じです、時折、僕のIDで間違えてログインしているかもしれませんので、返事ない場合には「ああ、偽者の方か」と思ってください^^;娘の場合、ルーキーなもので ぽいーん・ゲルニア・がるどくらいにしかイケませんが・・・

デカムカとラピ・・・タコンボイが好きみたいで、今は昔と違って かなり簡単に集めてしまいますが、古きよき時代のC21を思い出しますw

僕も立派な?「親子ユーザー」の仲間入りできた感じです^^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »