« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

[C21] 生きてて良かった!? ~久しぶりの更新

Screenshot_20090425_1543_24_021 こんばんわ^^ とりあえず、生きてます^^;

 主張していた「1mtチャージ復活」ですね。足らないマネーを補うにはいい制度復活で良かったです。80mtチャージしたら、レートは左のようにあがりましたが・・・

 まぁ更新頻度は落ち気味ですが、前よりはマシになってきてます。

>ZECSさん

 忙しくしてまして、すみませんね。やっとログインできるようになって来ました。

>DJYasuさん

 しばらくですね。エリートは途中までやって・・・そのままです^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

[C21] 4/2アップデートと相互リンク見直し

 2009年4月2日C21に複数のアップデートがありました、追っていろいろレポートしていきます。今はとりあえず新惑星ゴットウェイにいったり、エリートミッションに勤しんでいます^^

Screenshot_20090404_1447_57_609エリートミッションは

ボルド基地・イエルモ基地など、ぽいーん・げるにあ・がるど・でご・べねぶなどで受けられます。中尉以上が対象者のようです。

相互リンクなど・・・

 更新が無かったり、あるいは一方的にリンク解除(削除)されていた方を外しました。ご了承ください。今回暫定的に行いましたので、今週中に再度行う予定です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »