« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

[ロボ聖紀C21] リンク追加 + ログイン減ってます^^;

F-22のC21日記: http://c21f22.blog23.fc2.com/

 昔からフレンドの「F-22」さんがブログ始めたとの一報を受け、当ブログにもリンク貼らせて頂きました^^

---

 ここのところ、外出がちでログイン自体が減ってます^^; C21は不具合修正UPが多いくらいで あまり変わっていない様子ですね。30日・31日は夜いけそうです。

 プレゼン資料作成~企画案件など仕事量が急増してまして、ログインに多少の偏り(多いときは1日中、少ないと午後の数時間~)など しばらく不定期な更新とログインが続くと思われます。

続く・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

[外伝] ポ○モ○ ワールドチャンピオンシップ 1st

 ここのところ、あっち・こっちへ師走じゃないのに走りまくってまして、ログイン数・時間が減っています^^; 今週前半は 六○木の丘・オテルの内部にいます、悪魔軍基地の内部じゃありません^^;

 2008年1月18日、DS?の某ゲーの大会が各地(東京・横浜・奈良など)で行われました。ひょんなことから、呼ばれまして見学してきました。ファーストステージだったようですが、たぶん、ファミ通なんかで掲載されていると思います。なんだか、シニア部門とかもありましたよ、わりと年齢層幅広いんですね。正直驚きましたぜzzz 各部門の1位~3位までが2stへ進出されたようです、おめでとうございます。

 今週後半は ○鉄さんの海風強いエリアへ出張です・・・寒いっす^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

[ロボ聖紀C21] 1/10(土)社屋突発ツアー ~徒然の福ギルドイベント with 影舞

Screenshot_20090110_1947_09_171 2009/01/10(土)19:30~ディメンション4 惑星ポイーン ランタナ村集合の上、徒然の福(ギルド)様主催のギルドイベント「社屋突発ツアー」にジョイント参戦(影舞ギルドイベント名: 社屋突発攻略戦)しました。 当方はギルド関係者(6名)の参加でしたが、既に現地潜伏中の総理のフレンド知人(2名~数名)がゲート前待機しておりました。左記画像は集合映像です。

Screenshot_20090110_2122_51_031 ゲート前集合し待機している映像です。

 まず、1~2名先行し突発を誘発させるというシナリオです。このイベントは先行者からの知らせが入ってからデルタゲートへ向かうという内容になります。

Screenshot_20090110_2042_29_578 1回戦目・・・ クリアした時の状態です。遅れて合流したのか? あるいは分かりませんが・・・ この後、転送されずに、私1名(ソロ)で突発が再発生します。2回戦目・・・ とりあえず、アニキ数体撃退後、フィールド内をくまなく見回しながら・逃げ回りつつ攻防しました。残り1機になるまで適当に戦った後、撤退しました^^;

Screenshot_20090110_2152_57_609 3回戦目・・・ 先行者の知らせによりデルタゲート到着後、デルファイター・デルントリック・グランダム(ギャランダム?)など撃退しつつ戦います。

 ある程度蹴散らすと・・・

Screenshot_20090110_2155_09_531 次は、デルモカイザーですね 。

 とりあえず、フィールド上の敵Mobを一掃してゆきます。

 モウ一息ですね。

Screenshot_20090110_2204_19_953 ミッションクリアですね

 1回目はこのミッションクリアが出てなかったのかもしれませんね。よく覚えていませんが、少なくともわたし以外は全員転送されておりました

 まぁ 何はともあれ 徒然の福メンバーの皆様、及び参加された皆様・影舞関係者の参加された皆様、お疲れでした。お陰で、短時間に3発やれましたぞzzz

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

[ロボ聖紀C21] 1/8(木) スレイプロス発売 と アップデート? と 1/10(土)社屋突発ツアー

 2009年アップデートですね(1/8)、、、ん? スレイプロス 発売ということですが、マーニーさんが買ったみたいなんで、そちらへ・・・

Marnie/一之介の隠れ家: http://kakurega1.cocolog-nifty.com/

 柳○さんが同じような趣旨を掲載していたんですが、正月イベント、まだやるの? 普通、成人式前後ではもう「正月ではい」と思うんです・・・ 売れ残りの鏡餅ったら鏡餅^^; 腐ってしまいそうな気がするんですが・・・そういえば、コンビニに売れ残りの「さ○うの鏡餅」発見しました、「さ○うのC21鏡餅」ですね^^; なんというか20代前後を狙った新成人イベント(クエスト・クイズのような)でもやれば良かったのに、チョイアダルトな問題(お題)をデスネェ^^

柳○@C21: http://yanagimaru.at.webry.info/200901/article_9.html

 1/10(土)19時30分~ディメ4 ランタナ村 集合の上、暗黒小惑星シャーオックへ突発ツアーにジョイントする予定です。なお、本イベントの企画は倒福亭氏の徒然の福(ギルド)主催イベントです。所属ギルドの影舞は本イベントにアシストする名目(アシスト参戦ですので、影舞ギルドイベントは関係者だけになります)で参戦することとなりました。参加される方や興味のある方は「C21 徒然なるまま」のサイトをどうぞ。

C21 徒然なるまま: http://touhukutei.blog43.fc2.com/blog-entry-208.html

影舞ギルドイベント: http://www6.atwiki.jp/c21km/pages/27.html

 本日のUPは まったく人任せの内容でスタートしました^^;

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

[ロボ聖紀C21] 1/6(火)基地DEガチャ + ギルドイベント終了 + 1/7(水)昇進支援終了

2008年1月6日(火)22:00~01:00まで、影舞(ギルド)主催の基地DEガチャ開催予定だそうです。詳しくはhttp://www6.atwiki.jp/c21km/です。

一部のフレンドの方やその他の方々から以前+最近もよく聞かれるんですが、「影舞のギルドマスターは誰ですか?」「ギルド加入について、ギルドマスターに話を通して貰えますか?」と言われます。ほとんどなんですけど、「はい 甲気さんです」とか、「その件については伝えておきます、了解しました!?」とお答えしています^^

基地deガチャ

Screenshot_20090106_2246_15_453 今回、総勢10名の参加で基地deガチャを行いました。噂どおり、Drop率が落ちているのか気になるところですが・・・

 2回中、Sx1個・・・思いっきり、Drop率落ちているではないか^^; カクタスの呪いなんでしょうか??? とりあえず、ご参加頂いた皆さん、お疲れでした。ほとんどギルドメンバー(加入希望者1名+知り合い1名のみは参加)だけでの突撃となりました。

ギルドプログラム(昇進支援)

Screenshot_20090107_2033_09_546 にょっきー氏(影舞OZ)の中尉昇進支援を行いました!真ギガロHD★な方みゅみゅな方を含めた外部支援者多数のお陰で無事昇進とダスドDパスポートを入手できました、誠にありがとうございました。SKINギルドの皆さんが大勢駆けつけていただいて、スムーズに昇進する事が出来ました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

今年も宜しくお願いします!

Screenshot_20090101_0031_25_078 今年も宜しくお願いします、今年も放置ですw

 年末、リアルでは親族に不幸があり、あまりめでたくはありません。まぁ こちらでは関係ないので・・・ガンバろう^^ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »